FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

お忙しい中、時間を作ってくださった事、感謝致します。
お疲れの中、道具に対応してくださり、貴重なお時間をありがとうございました。

たくさん痕を残していただき、帰宅後も恥ずかしさを感じながら生活していました。

でも今回、色々考えさせられることもありました。
こういう事を書くと、きっと面倒くさいと思われるかもしれませんが

以前サインをいただいた書類を久しぶりに目を通して
あの頃と今とでは何か違うことを思うのか確認したりしていました。

今必要なのは
色々物事を深く考える癖が無い方が楽なのかもしれませんね


今回、アクシデントもありましたが
臨機応変に対応してくださった事、ありがとうございました。
後で、お電話した事が間違いだったのかもしれないなと反省しました。
ご迷惑をおかけし、余計な手間をおかけしてしまった事、改めます。


今年もありがとうございました。


スポンサーサイト
[PR]

ありがとうございました

大切な時間を割いてくださり、ありがとうございました。
少しだけでも気分転換出来たら嬉しく思います。

忙しい状況で身体も気持ちもお疲れだと思いますが
道具はその姿に触発され、もっと頑張ろうと思えます。


短い時間でも、香りや味を堪能させていただき十分満たされました。

身体に跡もたくさん残っているので
しばらくの間は恥ずかしさを感じながら生活します。

今回はマッサージの時間が短かったので
次回はご主人様が眠るまでマッサージ出来ればと思います。

寒くなる時期なので体調崩されないように。

ありがとうございました

使用していただいてから、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

環境が変わってから
以前のような場所で、助手席に座っているご主人様が
不思議な感覚でした。

今までは当たり前だった事が
今では珍しい事に変わるんですね

過去の話をしたとき
ご主人様が笑い話にせず、嫌悪感を出されたのは何故なんでしょうか
よく分からない空気でした


ご主人様に使用され
何度も何度もいきまくり、回数毎に跡が残り
その跡を見るたびに恥ずかしくなっていましたが
自然に消えてしまいました

使われて疲れてしまい、すぐに眠った事は反省しなければいけません

何の為の時間
何の為の道具なのか

道具の存在意義は
を考えれば道具が眠ってしまった行動は
間違っています

そう思いながら、待機時間を罰だと感じながら過ごしたいと思います

ありがとうございました

貴重なお時間を道具に割いてくださり、本当にありがとうございました。

何度も使用してもらい
ご主人様の身体をたくさん舐める事が出来て
道具にとっては、幸せな時間でした

道具の身体には、使われた痕がちゃんと残っています。

太ももの痕は、もう消えそうですが
上半身の痕は、簡単には消えそうもありません。

ピアスの効力は実感していましたが
今回の痕は
物凄い効力を持っています。


今回は
ご主人様が良い仲間とお仕事をされている事が分かり
色々大変かもしれませんが、以前よりは良い環境なのかなと感じました。

今後の話も少しだけさせていただきましたが
今の状況が、どの位継続されるかは分かりませんが
いつも今回が最後でも後悔が無いようにと思っています。


ご主人様
大切な時間をありがとうございました。

ありがとうございました

大切な時間を割いていただき、本当にありがとうございました

身体の落書きは、すぐに消えてしまいますが
爪痕は、そう簡単には消えません

短い時間でしたが
道具として活用していただき
本当にありがとうございました


色々話をしてくださると
何が出来るのか考えることが出来るので
とてもありがたいです

帰り道は一人反省会です


前回は虚無感に襲われたので
そうならないために、明日から仕事を多目にしました。

でも次回の為にもやらなければいけないことがあるので
それを楽しみながら時間を過ごします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。