FC2ブログ



ありがとうございました、ご主人様。
ご主人様との時間で、奴隷は色々確認する事が出来ました。
悩んでいた事も、ご主人様との時間のお陰で解決することが出来ました。

処理道具に対するご主人様のスタンスが良く分かる時間でした。

今まで調子に乗っていたんだと分かり
当たり前だと思っていた事も違う事も分かりました。


ご主人様にご奉仕させていただける時間は処理道具としての役目をきちんと果たし
誠心誠意お仕えします。

今まで処理道具がしてきた事も
出来る環境だからであるのと
逃げ道としての確保でした。


ご主人様に他の女性がいるからこそ
処理道具はご主人様との時間は当たり前だと思った事はありませんし
いつでも終わる覚悟を持っています。

ご主人様の立場だったら と常に意識しています。

いつでも簡単に終わる事が出来るのが処理道具の立場だと認識しています。


主従関係とは何かをずっと考えていました。

今回、解決する事が出来ました。
ありがとうございました、ご主人様。

ご主人様という立場は大変
私のような処理道具を使いこなすのも大変だと思います。


お疲れ様でした、ご主人様。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



今日ご主人様の夢を見ました

ずっと悩んでいた事

解決したくて仕方なかった事

もう考えたくないから手っ取り早い方法をと。

その手段を取ったら、今後どうなるか



数ヶ月も悩み続けて最近は落ち着いていたけど
やはり心の奥底では納得できていなかったのかもしれません。
目を瞑ってはいけない
ちゃんと解決しないと以前のような処理道具としてお仕え出来ないのかもしれません。

身体でうごくタイプじゃなく
頭で気持ちで動くタイプ

ご主人様が望むのは身体で動く方なのかも

元々方向性が違っていたからズレが生じるのかも


夢は夢
現実と事実が大切





処理道具なので、ご主人様に質問する立場では無いので
自分で答えを見つけるしかないのかもしれません。

どうしても腑に落ちない
立ち止まってしまっています。

以前のようにご主人様に質問する事は止めて
自分で答えを見つける事にしました。

以前のような気持ち、関係性は崩れてしまうかもしれません。
でも
ご主人様の自由に使用され
ご主人様の処理道具であることは事実。

もう少しで納得する方向性が見えてくるかもしれません。

手のかからない
本当に都合のいい処理道具に近付くと思います。

変化は慣れるまで大変ですが
時間が経てば当たり前になります。
今それを実感しています。

処理道具のお願いを快く聞いてくれているご主人様に感謝してます。





ありがとうございました。

今日はありがとうございました。

そして処理道具も一つ決断しましたが、納得するまでもう少し時間が必要です。

以前のように
ご主人様に質問し続ける事を止め
ご主人様に報告する事を止め
ご主人様と会話をする事を止めました。

それでもまだ気持ちや考えをまとめる事が出来てません。

ご主人様は呆れているかもしれませんが。


処理道具としてご主人様にお仕えしている限りは
処理道具としての役目を果たします。

