FC2ブログ



ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間です
でも、次の機会までは、時間が空くので長く感じる時間なのかもしれません

けれど
待機時間も大切な時間で
少しでも成長する為の時間だと思って過ごします

以前はご主人様の前で泣いていましたが
車から降りて手を振りながら泣いて
出発するときに泣いてと
ご主人様の前では泣かないようにしているんですよ

ご主人様の前で泣いても意味が無いし、
奴隷の勝手な感情ですから、ご主人様の立場で考えると泣かれてもって思いそうで。

今回は
何故かマイナス思考だと思われていますが
奴隷自身は本当に前向きな発言なのです

世の中で言う普通の関係ではありませんから
だからこそ言える発言だと思います
普通の関係ならば絶対に奴隷は言いませんが
ご主人様と築きあげた関係性だからこそ、本気でそう思うし
そうなっても大丈夫だと思える精神力になったと思います

ご主人様との関係性がそういう事なんだと思ってます

ネガティブな発言では無いのです

ご主人様は自由に生きてこられて
それが突然の爆弾発言につながってきた過去を踏まえると
そうなるのもご理解していただきたいのです

道具は立場をわきまえています




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

