FC2ブログ



処理道具なので、ご主人様に質問する立場では無いので
自分で答えを見つけるしかないのかもしれません。

どうしても腑に落ちない
立ち止まってしまっています。

以前のようにご主人様に質問する事は止めて
自分で答えを見つける事にしました。

以前のような気持ち、関係性は崩れてしまうかもしれません。
でも
ご主人様の自由に使用され
ご主人様の処理道具であることは事実。

もう少しで納得する方向性が見えてくるかもしれません。

手のかからない
本当に都合のいい処理道具に近付くと思います。

変化は慣れるまで大変ですが
時間が経てば当たり前になります。
今それを実感しています。

処理道具のお願いを快く聞いてくれているご主人様に感謝してます。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
