FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました、ご主人様。
ご主人様との時間で、奴隷は色々確認する事が出来ました。
悩んでいた事も、ご主人様との時間のお陰で解決することが出来ました。

処理道具に対するご主人様のスタンスが良く分かる時間でした。

今まで調子に乗っていたんだと分かり
当たり前だと思っていた事も違う事も分かりました。


ご主人様にご奉仕させていただける時間は処理道具としての役目をきちんと果たし
誠心誠意お仕えします。

今まで処理道具がしてきた事も
出来る環境だからであるのと
逃げ道としての確保でした。


ご主人様に他の女性がいるからこそ
処理道具はご主人様との時間は当たり前だと思った事はありませんし
いつでも終わる覚悟を持っています。

ご主人様の立場だったら と常に意識しています。

いつでも簡単に終わる事が出来るのが処理道具の立場だと認識しています。


主従関係とは何かをずっと考えていました。

今回、解決する事が出来ました。
ありがとうございました、ご主人様。

ご主人様という立場は大変
私のような処理道具を使いこなすのも大変だと思います。


お疲れ様でした、ご主人様。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
