FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました

私が逆の立場だったら
あの時間を作りだすのは、とても大変だと思いました。

きっと色々大変だった事もあったかと思います。

感謝してます。

お見送りした時、やっぱり泣いて
土地を離れる時も泣いて
思い出しても泣いて

同じ事を何回繰り返したら笑って過ごせるようになるのか楽しみにもなってきます。


ご主人様を抱き締めさせていただいた時
痩せたんだと感じました。

ご主人様の髪を洗髪させていただきた時は
相変わらず健康な髪質だと感じ

ご主人様の身体を洗わせていただいた時にも
やはり痩せたのかもと感じました

マッサージをさせていただいた時は
これだけハードな日常を送られているせいか
肩のコリは相変わらずでした

たくさん匂いを嗅がせていただき
たくさん与えていただき
嬉しい嬉しい時間でした

また次 と思いながら過ごします。

スポンサーサイト
[PR]

