FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました

使用していただいてから、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

環境が変わってから
以前のような場所で、助手席に座っているご主人様が
不思議な感覚でした。

今までは当たり前だった事が
今では珍しい事に変わるんですね

過去の話をしたとき
ご主人様が笑い話にせず、嫌悪感を出されたのは何故なんでしょうか
よく分からない空気でした


ご主人様に使用され
何度も何度もいきまくり、回数毎に跡が残り
その跡を見るたびに恥ずかしくなっていましたが
自然に消えてしまいました

使われて疲れてしまい、すぐに眠った事は反省しなければいけません

何の為の時間
何の為の道具なのか

道具の存在意義は
を考えれば道具が眠ってしまった行動は
間違っています

そう思いながら、待機時間を罰だと感じながら過ごしたいと思います

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

