FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました。

お忙しい中、時間を作ってくださった事、感謝致します。
お疲れの中、道具に対応してくださり、貴重なお時間をありがとうございました。

たくさん痕を残していただき、帰宅後も恥ずかしさを感じながら生活していました。

でも今回、色々考えさせられることもありました。
こういう事を書くと、きっと面倒くさいと思われるかもしれませんが

以前サインをいただいた書類を久しぶりに目を通して
あの頃と今とでは何か違うことを思うのか確認したりしていました。

今必要なのは
色々物事を深く考える癖が無い方が楽なのかもしれませんね


今回、アクシデントもありましたが
臨機応変に対応してくださった事、ありがとうございました。
後で、お電話した事が間違いだったのかもしれないなと反省しました。
ご迷惑をおかけし、余計な手間をおかけしてしまった事、改めます。


今年もありがとうございました。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
